俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ナンデオチュウシャモッテルノ!

 電車の中でやたら「ポウッ!」って声が聞こえるから「誰だマイコーの真似してる奴は」って思ってたら、電車が軋む音だったw。




 さてさて本日の皐月賞、結果は……↓


arice403s6c7.hatenablog.com


f:id:arice403s6c7:20220417160523p:plain:w500


 3着全頭的中につき、⑭-⑱, ⑫-⑭, ⑫-⑱の3点が当たりましたッ。ヤッター。ついでに言うと4着まで予想的中してました。


⑭ジオグリフ頑張りました!


 最後の最後で⑱イクイノックスを差したのはアツかったし、⑫ドウデュースが終盤後方から一気に追い上げてきたのもアツかった。ここで4着①ダノンベルーガが粘って3着になっていればもっと配当は多くなっていたけど、まぁどっちにしても当たっていたからまぁ良し。


 馬連か三連複で当ててたらもっと配当を多くもらえてたハズだったけど、レース前は何があるか分からんからねぇ、これは仕方ないねぇ。


 もっと書くと、阪神11Rアンタレスステークスもエア馬券(ワイド4頭ボックス6点+複勝1点)で予想してたのだが、これも3着まで全部当たって3点的中ということになるので、今週は重賞3レースで3着までの予想が当たっていたことになる。あぁ、もし買っていれば結構な配当を受け取ってたんだけどねぃorz。




 次は5月初めの天皇賞(春)、この調子でなんとか回収率を100%に近づけていきたい。そしたらまた万馬券や大勝を少しずつ狙っていってもいいかもしれない。