俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

6ガツ3カニチヨウビニー

 今回のオークス、まさかのレース途中で番組中継終了w。サウンドビバーチェ除外の件で色々あったからね。


 まぁそんなこともありましたが、結果は……↓。


arice403s6c7.hatenablog.com



 スターズオンアース二冠達成ッ しかし私の馬券は当たらずッ。


 2着にスタニングローズですか。なんでこんなに選ばなかった方が来るんですかね。ナミュール粗品の呪いで来ないかもと思ってたけど3着。そういうわけでスターズオンアース以外、私の予想は悉く外れましたorz。また当たんなくなってきたなぁ、前の連続的中はまぐれだったのだろうか。


 来週は全てのホースマンの夢、日本ダービー。当たってほしいなぁ。