俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

しゅーかしょーのけっか

 今期のアニメはSPY×FAMILYとチェンソーマンを観てます。あとこの後配信されるうまゆると11月から艦これもあるっぽいので、今期は大小合わせて4本観ることになるか。チェンソーマンは漫画を2巻だけ読んだタイミングでちょうど1話が始まってたので、興味もあるということで観始めた(あと主題歌が米津玄師ってもある)。今期はいつもより観るアニメが多いな。


 今日の秋華賞、結果は……↓


arice403s6c7.hatenablog.com



 はーいまたハズレー。こういう時に限って上位人気で3着固まるし粗品も当ててるし。私の予想で当たったのは本命馬のナミュールが2着に入ったってことだけよorz。今回はオッズが低いのでどっちにしろ買ってなかっただろうけど、手堅く行かなかった時に限ってこれだからねぃ。


 とりあえず今年の年末にあるホープフルSまでは少なくともやろうと思ってるが、この調子が続くのならそれ以降は今までのようにがっつり馬券買って続ける予定はないっス。まだ本格的に始めて半年ちょっとしか経ってないけど、競馬って思ってた以上に当たらないもんって実感しました。やり始めた頃はたまたま連勝してただけだったのよ。なるほどこれがギャンブルというものなのね、これもまた学び。


 来週は菊花賞かぁ。