俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ナニワラッテンノ!?

 さて今日の安田記念、結果は……↓



 来ない、まるで来ない、綺麗なほど来ないッorz。


 1着ソングラインッ、粗品が選んでるから止めとこって思った時に限ってこれだよ。まさか呪いが解けたというのか!? そして3着に判断が難しいからといって除外したサリオスッ。なんなんでしょうか、私は逆神なんでしょうか。セリフォスとファインルージュは掲示板には載った(5着以内だった)から惜しかったんだけどねぇ。


 ワイドで来ないってよっぽどだと思うんですがどうなんでしょうか、競馬とはこんなもんなのでしょうか……と思ったけど、複勝でもワイドの4頭ボックスでも的中確率が10%台だから、意外とこんなもんなのかもしれない。それにしてもどんどん下がっていく回収率……。




 次のGⅠレースは少し日が空いて宝塚記念だが、現時点で既に当てる自信がないw。今年いっぱいはGⅠレースの馬券を買おうと決めているのだが、この調子では来年……というか秋以降は単勝とか複勝だけ、もしくは単複で買ってそうだな。余談だけどこの競馬記事も今年いっぱいは1レースごとに2記事書いていく予定だが、来年以降は分からぬ。今のところ数レースごとでまとめて1記事書くつもりだけど確定はしてない。