俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

【競馬】ほーぷるすてーくすのけっかと第68回東京大賞典

 すごいどうでもいい話かもしれないけど、サンコーっていう会社のお菓子すこ。そしてサンコーという名前の企業もたくさんある。




 さて、今日のホープフルSは……↓



 ……なんなんスかね、上位人気が来ないなんて、俺が予想すると外れるようになってるんですかね。




 そして明日は正真正銘今年最後のGⅠレース、東京大賞典です。昨日書いた通り唯一地方競馬場で行われるGⅠレースであり、大井競馬場で行われます。ダートレースです。


 ということで私の予想はコチラ↓。


本命◎:⑧ショウナンナデシコ
対抗○:⑤メイショウハリオ
単穴▲:⑥ウシュバテソーロ
連下△:②ノットゥルノ
大穴☆:⑩サンライズホープ
注・その他:⑬レッドガラン


 最後はまぁ安定の予想で、買い目も⑧-⑤⑥ ⑤-⑥⑩のワイドながし2点のみ。過去の結果も3着以内に1~3番人気が2頭入ることが多いので、もう大勝しなくていいからこれで堅実に有終の美を飾れたらいいなと……って言ってたら今日みたいに中くらい~下位人気で占められたりして。




 結果は明日の記事に別の話題と併せて書いときます。