俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

てんのーしょー(あき)のけっか


 待て、一体何が起きた……!? 何故一番人気が1着になった!? 俺今年初めて予想から1番人気外したんだけど、そしたら1番人気のイクイノックスが勝ったんだが。これ、もはや俺の呪いじゃんw。パンサラッサが大逃げの末に2着なのも全く読めなかった。


arice403s6c7.hatenablog.com


 結局ダノンベルーガが3着に入ったのが予想通りだっただけかー。私の予想馬は3~5着辺りを中心に満遍なく散っています。今回割と自信あったんだけどなぁ。そういえば今回大逃げだったパンサラッサの1000mタイムがかつての天皇賞(秋)サイレンススズカと同じ57.4だったらしいんだけど、確かに姿が重なった気がする。ふと「もしかして故障するんじゃないか……?」って一瞬感じた。


 次は再来週のエリザベス女王杯だけど、これじゃあ当たる気がしないよぉ(泣)。俺が選んだ馬が綺麗に示し合わせたかの如く来なくなるんだからよぉぉ。競馬ってそういうもんだけど。