俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ありまきねんのけっか

 SPY×FAMILYとぼざろが1期目最終回になってしまいましたね。どちらも良ーいアニメでしたね。ぼっちちゃんのような、かわいい子がカッコイイとこを見せるというカッコカワイイものは私の大好物なのであります。そしてまだチェンソーマンと艦これが残ってるし、冬アニメは東リベと虚構推理の2期を観る予定だけどそれ以外にも良さそうなのがあったら観たいねぃ。




 さて、今日の有馬記念、結果は~……



arice403s6c7.hatenablog.com



 やっと当たったよぉ……トリガミにもならず買い間違いもなく純粋に当たったのは菊花賞ぶり。1着2着がイクイノックスとボルドグフーシュという、どちらも3歳馬で今年のクラシックGⅠを好走した経験のある馬。これはキタサン産駒注目の予感‥‥。私の本命タイトルホルダーは意外にも振るわなかったですねー。そ、粗品の呪い再び!?


 今年中にあと一回は当たってほしいという願いは叶ったので私は満足です。後日記事で書く今日のイベントといい、今年は例年より良いクリスマスだったなぁ。




 さて、次は来週水曜日のホープフルSか。GⅠには珍しい平日開催。あと一回だけ当たってほしい!ってのは叶ったけど、欲を言えば次も当たってくれたらもっと嬉しい。