俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ギエピー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/arice403s6c7/20180206/20180206225141.png
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/arice403s6c7/20180206/20180206225148.png
けいおん!着せ替え2+ペイント+パワポ+画像加工サイトと使えば画像加工サイトがなくてもある程度は画を加工できる。そしてこの技術をまさかの修論発表のスライド作りの時に使ってたというねw。
こんなことする暇があったら修論発表の準備をしなさいと言われそうだが、どうせ家にいる間は何もしなくなるんだから、どうせならストレス発散になることをする("どうせ"が2回も被ってしまった)。

数カ月前に作ったデフォルトちゃん(仮名)のデータが消えてしまったので作り直した。

喜怒哀楽。好きなように作ると泣き顔や怒り顔ですらかわいい。しかしパソコンの画面だと画像がぼやけてしまうのが非常に残念。
最終決戦まであと3日。未だにセリフが覚えられない。


研究室で声だして笑いそうになったw。