俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

dead or death

最近艦これで通常海域に出撃してないな。6-2完全に放置してたw。艦娘の育成は普通の演習と演習系の遠征で何とかしてしまっている。雑誌会が終わったら久しぶりに海に出てみるか(死亡フラグ)。
雑誌会で使う英語論文、もう4回通して読んでるのに未だに理解できない部分が少なくない。こんな状況で雑誌会発表できるのか俺w。しかし読むのに何日もかかってたが半日ほどで読めるまでにはなった。いちいち訳した単語を紙に書く必要が無くなったからだと思うけどな。もうこの際「答えられなかった部分はレポートで」はあってもいい、ただやり直しだけは避けたい。
何かもう直属じゃない方の先生に会うだけで心拍数が上がって困る。トラウマだトラウマw。明らかにテーマ発表の時からです。豆腐メンタルすぎる自分なんぞ過呼吸になってしまえww。