俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

エビフライダヨー

昨日「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」見てたら「交渉人 真下正義」をまた見たくなってきた。大捜査線シリーズの中で俺の好きな登場人物が(交渉人としての)真下正義だからなw。そういや昔ドラマの方もやってたな。
艦これの話で申し訳ないんだけど、輸送艦護衛の海域って新たに出たりしないかな。出撃条件が5艦以内で6艦目に輸送艦か補給艦(新キャラ)が入ってその艦を護衛しながら敵本隊を撃破、突破するみたいな。以上、妄想でしたw。あと関連した話だと、ノベライズのヒロインとメインがまさかのあの艦娘だとはw。
追記:yahoo知恵袋とかでさ、質問に対して「自分で調べろ」やそんな感じのアンサーはなんかおかしくないか?と思うんだ。確かに調べればすぐ分かるような質問をした方もアレだとは思うしそれにベストアンサーとするのもアレだが、答える側がわざわざ言うこともなくないか。質問するサイトはちゃんと答えてくれる人が答える場所だと思う。なんていうか人間性がマイナスだな。でも解答側が子供だったなら仕方ないかな。まぁこういうサイトを使ったことがあるわけでもないし、自分に直接害があるわけでもないからどうしにかしようというわけでもないが、閲覧する側が良い気分でないのは確か。