俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

クソがっ

今日もつまらん一日が終わった。未来に希望がほとんどないってどんなに楽しくないことか。大学の入試合格を知った時はこれぞ我が人生での成功っと思ったのだが、視点を変えるとこれが衰退への始まりだったんですね。最近ため息しかついてないよ。夏休みが終わる直前までは一応目標っぽいものはあったが、今はもう何のために大学行ってるのか…と言えば大袈裟だが、自分自身のアイデンティティのためにしか行ってない気がするよ。だからまぁ自ら退学しようとまでは思わないが、この状況から解放もされたいです。なんか都合のいい話はないものか はぁぁ。そして依然として後期に入ってから未だに良いことがないし。
10月だってのにまだ家の扇風機が動いてるし主に夏服だしw。夏(?)が続くのは内心嬉しいが、さすがにそろそろ寒くなってくるか。
追記:オゥ!?→http://www.famima.com/shop/c/ckancolle/ ついに公の場に出る日が来たのか…。嬉しいような寂しいような。グッズとかは基本パッと見何のアニメ・ゲーム・漫画のものか分からないものを買うようにしてます。