俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

聖人を目指す

何か次から次へと研究室で俺が使ってる物が壊れていくw。そんなに俺の扱い方って雑なのか。誰かの仕業なんじゃないかって思うほどの有り様である。
今現在研究室のメンバーは誰も俺が艦これをやっていることを知らない。パソコンを修理に出してる間は恐らく研究室のパソコンで演習と長時間遠征だけやることになると思うが、できれば誰にも知られずにやりたい。それは何故かって?誰も興味持たなさそうだからですよ(°Д°)。やる以上は他の人にも興味持ってもらいたいとは思うが、意気込んでやってそうならなかったら俺が馬鹿みたいだからそれぐらいなら最後まで秘密で通したい。もちろん大学のパソコン室で艦これやってたら興味津々になってくれた人もいるが、今回はそうも上手く行かない気がするんだ。
ついでに趣味が旅行ってこと以外の事も聞かれるまで黙っていようw。別に研究室のメンバーが嫌いだからというわけではない。むしろ最近は駄弁ってると楽しいぐらいである。ただこれは興味持たなさそうだなってことを自ら話そうという気にならないだけ。
話変わるが雑誌会どうしようかなぁ。