俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

思考アイドリング

自分は恋愛には縁がない(がしたいとは思ってる)と言っているが、よく考えると男友達に恋愛話を持ち掛けられることが高校時代以外ほとんどなかったから、もしかしたら周りにも俺は「恋愛には興味なさそう」と思われてるのかもしれないw。
私、かなりの頻度で貧乏ゆすりをしてしまうのね…ってことは前にも話したことがあるが、止めようと思ってもどうしても止まらないのよね〜。髪いじりの癖と同様になんか貧乏ゆすりしてないと深く物事が考えられなくなるし、イライラが止まらなくなって大声で何か叫びたくなるから困る(しないけどw)。昔は何の悪気もなくやっていたが、前にものすごい貧乏ゆすりしてる人を見て「俺もああいう風に見えてるのかな」って思い何とかして止まらないか考えるようになった。しかし止めれば思考停止する上にストレス溜まるし、してたらしてたで悪く見えるし…どうすればいいのやら。
暗い内容ばかりもアレだし他の話題でも…。やっぱスガキヤは久しぶりに食べると美味いですな。それでまぁ調べてみたんだが、スガキヤ中部地方のものという事は知っているんだが、まさか兵庫より西と長野・静岡より東には1店舗もないとは思わなかった。ちょっと驚き。