俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

二大大学生の口癖「それな」「ワンチャン」

今年から花粉症になったけど恐ろしい病だなこれ。まだ止まらんw。春過ぎても続いたら病院行く予定。ティッシュの消費量マジパナイ。
せっかく今年度は意気込んで勉強で分からないところは遠慮なしに先生に聞こうと思って行動に移したのに、どうして誰もかれも威圧的だったり軽くあしらったりするんだ。分からないところはそのままにするなと言うくせに聞いたら聞いたでこれだよ。俺は教員から恨まれてるのか?殺されるのか?無意識に俺が態度が悪くしてたのか?単に俺のメンタルが弱いだけか? 百歩譲ってあしらうのは良いとしよう。今は忙しいとか急ぐ用事があるとかそれなりに理由はあるから。ただ棘のある口調で威圧することだけはご遠慮いただきたい。
グチグチ言うだけではアレなんで相手側を擁護するなら、大学教員は教員免許とかないから教職でやるような教育に関する勉強はしてないからこうなってしまうのは仕方ないと言えば仕方ないか。大学入学した直後から分かってたことだけどな。まぁなんやかんやで今日のメンタルはボロボロでやんす。そして帰りの電車は座れたのに疲れてるという謎。