俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ソチ五輪の措置

今日も寒かったなーロシアだロシア。そういえば今日の深夜からソチ五輪が始まるな。始まる時間が現地時間で20:14で2014年としてるのが考えられてるなと思ったわ。

具体的にTRPGというのがどういうのか知らなかったけど結構面白いな(見るのが)。クトゥルフ神話TRPGって青鬼みたいな密室の建物からの脱出系だと思ってたけど違ったな。そしてこの動画もギャグありシリアスありカッコいいありで面白い。小説を読んでるみたいで頭の中で物語をイメージすると面白い。そういえば学科の中にもTRPGやってる人がいてそのためにキャラ制作がどうのこうと言っていたな。