俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ダァシエリイェス!!

今週のお題「運動会とスポーツの秋」
運動会の思い出。小5の頃に応援団、中3の頃に団のリーダー格をやってました。あまり良いことはなかったorz。あと小5の頃にやったYOSAKOIソーランは曲があれば今でも踊れると思うw。踊り関連で運動会ではないんだがソーラン節も今でも踊れると思う。運動会の団優勝経験はあったはずなんだが、小学校低学年の頃だったからほとんど覚えてない。高校時代の体育大会で借り物競争があったんだが、「教頭先生」と出てきて探したら今日は来てないということでどうしようもない事態に陥ったことがあるw(しょうがないから代わりに別の先生を連れてOKということにしてもらった)。
今日は地元の友人と尾頭橋前のウインズ(俺は馬券買ってない)とか八事とか大須とかスタバとか行った。疲れた。で、大須のファミマ横切った時、あの店員がいて思わず声が出てしまったww。ちなみにあの店員とは…↓

加藤さん、この人はただ者ではないと本能で感じたw。