俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大人げないであります、反省

試験中盤戦が始まった。とりあえず今日の分は落としてはいないだろう。ただ満足いく結果は出ないかもしれない。そして終盤のある科目がとてつもなく強大な闇であることを知ってしまった。いや、知ったからこそ終盤は全火砲をそちらに向けるべきだと分かったんだ。…しかし試験受けただけでこの疲労は何だw。
今日はちょっと久しぶりに一瞬ではあるが怒りの感情を表に出し過ぎてしまって何故か無性に悔やんでしまうw。さすがに大人気無かったか。何があったかっていうと、試験終了直後色んな人と試験について話してた時
俺「あ〜俺○○って書かないといけないところを△△って書いちゃったよorz」
U「はぁ?そこ答え○○だろ」
だから今さっき俺が言っただろww。幸い周りには全員冗談めいて言ってるように見えてた(と思う)ので良かった。そのUも正直者なのか無神経なのか分からないけど、そういう人だってことは分かってたのでいつもはそういうことはなかった。ただ萎えてた時に追い打ちかけられると、相手がどんな人か分かっていてもさすがに俺も素が出てしまうようでw。これを教訓にもっと大人の対応をしようと思った。