俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

榛名はビジネスパートナー

つまようじ少年が滋賀で逮捕されたらしいが、おとといか昨日に名古屋にいたってことは岐阜を通ったって事だよなw。そしておととい俺も名古屋駅にいたから、どこかで居合わせていた可能性も微レ存。…しかし捕まるのも時間の問題とは思っていたが、思ったより早く逮捕されたな。19歳らしいが、話の内容からではもっと幼く見えたで。
さて、明日から試験中盤戦が始まる。昨日の夜は源泉徴収と年末調整についてどうもモヤモヤすることがあったので、深夜までずっと調べこんでしまって夜は勉強できんかったorz。それを取り戻すかのように今日も外で勉強した。
早く試験終わらないかなーw。