俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あなたは運送屋? うん、そうや

今日は学会のアブスト書いて提出しては先生に修正箇所を指摘してもらって返されるを繰り返し、完成させて提出してきた。休日出勤じゃいバーカッ。審査が通ったら参加することになるけど、指導していただいた先生には申し訳ないが正直通る気がしない。
そういえばもうすぐ…てかもう花粉症の季節か。今はまだくしゃみ程度で花粉症らしい状態にはなってないけど、そのうち外に出るのも億劫になるほど飛散するんだろうな。


ピカチュウのおもちゃが昔ウチにもあった。ひょっとしたら今もおもちゃ箱の奥深くで眠ってるかもしれない。懐かしい。