俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ブパパ ブパパ ブパパ〜

地毛が茶髪の学生に対して周りから茶髪に染めてると思われるから黒に染めろと言うのなら、色黒の子に対してガングロだと思われるから白くしろとでも言うのか……って今日の帰り道にふと思った。高校時代に茶髪の子は身近にいたけど、別に染めてるとは思わなかった。髪色自体より素行で判断する、というか中高生で染めてれば素行の方も怪しいはず。
今日は修論序論発表がありました。かなりたくさんの指摘があったけど、説教されなかっただけよかった。むしろたった1週間(修論序論自体3日+スライド3日+休憩1日)でよくできた方だと思う。これで11月最大の障害は1つ取り除いた。大きく分けたら今月の障害はあと2つだ。


いいなこれ。