俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

休日を満喫

今日は1日、本当に何もなかった。平和だなぁ…。休日に部活行ってた時とは比べものにならないほど幸せだなぁ…多分

のほほんとしてる場合ではない。変な夢見たんだよ。どっかの図書館に友達といて、なんかバトルロワイアルの解説本みたいのが2冊あったんだよ。中身は地図やら文章やらあったけど、ページの所々とか表紙がものすごいホラーだったorz どんなのかは、よく思い出せない(ってか思い出したくない)けど、とにかく怖かったのは覚えてる。ちなみにバトルロワイアルは、ホラーじゃないぞww

あ〜、こんなに穏やか(風は強いが)だとテスト期間だということを忘れるなぁ。さて、夕飯食ったら勉強しよう。(自宅学習は夜からやる派)

p,s ホットミルクとたくあんを同時に食べると、コーンスープの味になる…ってか個人的にそう感じた。