俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

チキンフィレオバーガーと海老フィレオとポテトのL

↑今日の昼食マクドナルド。ポテトのLは、ちょっと多かった…自分で「こりゃ太るぞw」って連呼しながら食ってた。

今日は暑いなぁ…。魔理沙は特に暑いだろうなぁ…黒色がメインだから。(白色もあるけど)黒色は熱を吸収するからな。その代わり、紫外線をはじくとか…。白色はその逆…だったと思う。
兄貴は東方の同人即売会かなんかで大阪行ってるし、父親が園芸に再び目覚めたり、蚊を潰してしまって蚊に申し訳ないと思ってちょっと悔やんだり(←馬鹿だ俺ww)…etc
明日は学校か…。もう学校で東方語る気失せた〜。じゃあ明日から何を話題にすればいいんだ?

p,s ニコニコとかyoutubeとかでよく見る「〜が吹っ切れた」を見て心拍数が上昇するのは俺だけ?