俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

戦乱、偽りの平和、真の平和

ううむ、一度クーラーのある部屋で長時間過ごしてしまうと、なかなか外の部屋に慣れないでござる。だからといって、暑い部屋で過ごしてもそれはそれで大変だ。実際、さっきまで気温34度の自分の部屋で寝てたから。
兄貴が東方名月祭に行ったきりまだ帰ってこないぜよ。勿論俺は行ってないZE。理由は…まぁお察しの通りw。
昨日の夜、妹が友人からトロン:レガシーを借りてきてたそうなので俺も見た(こんな所でもハイエナモード発動w)。なかなか面白かったと思うよ。そして二十数年前に前作があったことを知った。
あと、俺の学校が高校野球(甲子園)岐阜予選で一回戦、勝ったぜよ。次の相手は強豪校、難しいね。去年は直接球場行って見に行ったなぁ…一回戦で負けたけど。ぎふチャンで中継してれば見れたのに…なんで昨日だけ中継したんだろ?……開会式だったからかw。あと、今日の岐高vs岐阜高専で岐高が勝ったのは個人的には驚きだった。
どうしたらクーラーのある部屋出てもすぐ慣れるだろうか。