俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

研究者気分

今日は放射線業務従事者の講習を受けるためにあいちシンクロトロン光センターへ行ってました。SPring-8とかCERNとかと似たような施設と思っていただければいいです。ひたすら座学とDVD視聴だった上に行き帰りが長いので疲れた。研究内容の関係上、今後も俺はここへ足を運ぶことがありそうである。
今週のお題「私がアツくなる瞬間」
すぐ思いついたのが艦これイベント戦だった俺は完全に提督w。それも接戦や前半での圧勝ではなく終盤で圧勝してる時だけアツくなるw。ただし表にその感情を出したりはしないけどな。それ以外であるなら甲子園で岐阜や愛知が勝ってたりWCとかWBCで日本が勝ってる時だろうか。