俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

思えば良いことの少ない人生だったorz

今日夢でめっちゃタイプの女の子が出てきたのは覚えてるだが、どんなんだったか忘れてしまった。きっと私の残り少ない人生のために神様が見せてくれたのかもしれない。…悲しいなオイw。
今日で夏コミは終わりか。しかし小林幸子まで来たとはなw。
日に日に体が蝕まれてきて予定しているスケジュールを次々とキャンセルするハメになるんじゃないかと危惧し始め、生きる気力が無くなってきている。発症したことが問題ではなく(死ぬわけじゃないし)、発症した時期が問題なのである。近年大事な用事がある前の日に限って何か悪いことあるから嫌だわー、未来に希望が持てなくなって嫌だわ。明日病院行くわ、一週間弱経ってやっと病院行くわ。追記:一昨日胸椎椎間関節症と言ったが、発疹ができたので帯状疱疹かもしれない。原因は確信は持てないがなんとなくあれかなとまでは分かる。でもまぁ肋間神経痛の類であることに変わりはないけどな。
そういや明日は大垣日大の二回戦である。相手は三重なので、どっちが勝っても東海三県で二回戦突破ができないようになっている。これは運営側の陰謀……w。そして明日の第一試合で朝からだから俺は最初から見れんかもしれんな。