俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

第二次西方遠征軍

最近やってたFEヒーローズのプレゼントガチャはルキナを選びました。完全にグラフィックだけで選びましたねw。もしグラフィックで選ばなかったとしたらアイクを選んでたと思う。
気づいたら帯状疱疹はほとんど治ってたでござる。薬を飲み切ってしまったときはまた悪化したら病院行こうと思ってたけどそのまま何日か経ってた。まぁ先週の時点でもほぼ完治というのは薄々感じてたけど。そんでまぁ先週の暇な日が続く(はずだった)週間に献血に行こうと思ったんだが、帯状疱疹が治ってから数週間は献血できないらしいので断念せざるを得なかった。