俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

明日から修学旅行でいましぇん


いつの日かの長良川です。確か数週間前の下校途中だったと思う…。
いやぁ〜夏の匂いってのを感じてきたなぁ。それを感じながら聴く原曲のU,Nオーエンと亡き王女の(ryは別格やなぁ。マジで。それもそのはず、東方知ったのが丁度去年の今頃で、その頃に初めて知ったのがこの2曲だから。あの時の感動が今、蘇る。
明日からうごメモ及びブログの更新停止するよ〜。できれば生きて帰って来たいです。日にちが近くなってくると、みんながはしゃいでる姿をよく見るようになってくるね。俺、正直実感ないよ。
鞄の中にDSiが入ってることがなるべく先生に見つからないように頑張ります。
では ノシ
※札幌のアニメイトは行きません。