俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

寿司とパンクと髭男爵(?)

さっきまで回転寿司で寿司食ってたワケよ。
今日は図書館から帰る途中、自転車のパンクに気付いて修理に持って行ったのよ。修理終わるの待ってる間、ミスド寄ったし(どうでもいいw)。後輪のチューブごと交換したよ。しかし…何故パンクしたんだか…。親曰わく、図書館にいる間、自転車が太陽の熱浴びてチューブが破れた(溶けた?)とかなんとか。たしかに、図書館の駐輪場は、ちょうどパンクした後輪にだけ日の光受けてたなぁ。

〜昨日の話の続き〜   髭剃れってのはコメントしてくれたあなた達のことではないZE。まず、髭生えてるのかどうかも分からんわけだしww。俺が言ってるのは…そう、君だ。そこの眼鏡かけた画面の前の君っ。(俺は昨日剃ったZE?)