俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

桜の園

やべぇ、3月中旬に使い始めた大学ノートが今日でもう使い切ってしまったorz。
町中の桜がほぼ満開に咲き、暖かくもなった。図書館の帰りに堤防で花見をする人達を見受けられる。近くの小中学校は今日から始業式入学式。午後は床屋、その後相対性理論(ry説明するにはまだ知識が足りないorz。
終わりか…早いな…じゃあ新たな季節ということで、改めて自己紹介しますw(ってかちゃんと紹介したことないな)。
名前:maこTOまたは誠
性別:man
年齢:10〜20代
誕生日:比較的寒い季節
血液型:純血のA、B、O、ABのいずれか
星座:…さぁ?
出身地:日本国
職業:きっと学生
性格:きっと嫉妬深い
長所:ねぇよ
短所:たくさん
特技:ねぇよ
趣味:寝ること
イメージカラー:毎回変化する
漢字一文字に例えると:誠
好きなキャラクター:霊烏路空、フランドール、銀さん(坂田銀時)、大尉、少佐etc…いっぱいだぁw
好きな食べ物:メロン、ラーメン、寿司(将来はメタボかw)
嫌いな食べ物:強いて言うと汁物のワカメ
好きはもの:…なんだろ
嫌いなもの:沢山
好きなタイプ:シークレットwってか俺もよく分からん
嫌いなタイプ:子供、チャラいorケバい人、ギャル、生意気な人
得意科目:さぁなんでしょう?
苦手科目:英語
口癖:「ちょっと何言ってるか分からない」「俺が凄いんじゃない」
最近の悩み:髪いじりの癖を直したい
将来の夢:とりまサラリーマン、経験豊富な人間
座右の銘:毎回変わるからよく分からん
過去訪れた事のある都道府県数(住んでる県も含む):18
欲しい物:エレキギターデスノート、大学合格の保証などなど
ネットでのコミュニケーション:主に迎撃型
私兵:いない
まぁ、こんなモンでこれからもよろしくw