俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

世界の歯車はかみ合わない

究極の選択、どっちがいい?
1、超真面目で頼りになるけど精神が弱い人。
2、ふざけまくって頼りにならないけど精神が強い人。
俺にはどっちがいいか分からんが、1かな。
やっと金曜日だよ。今週は普通より長く感じたな。それだけ夏休みを長く感じれるならいいけど。去らないでくれ大事な夏休みw。そういえば今日、学校にテレビ局(の方々)が来てたな。来年の国体の強化選手の激励のために知事が来てたとかどうとか。学校には来年国体に出場する選手(生徒)が沢山いるからなぁ。
他にも書きたいことは山ほどあるが、気分が乗らんで今日はここでノシ
p.s 質問です:あなたは何が正しくて何が間違いか知ってますか? ちなみに俺は曖昧すぎるところがあって正直分からん。