俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

こんな支配力はいらんわw

人間の心理はなかなか読めないもんだな。口調や表情が分からないと尚更だ。冗談抜きで集団から孤立したことを証明してしまったorz。まぁ自分で作り出した境遇だけどw。
一昨日も今日もなんかゲリラ豪雨みたいな雨降ったわ。すごい強かったなぁ。
最近また生活が固定されてきたなぁ。ということで今日もいつも通りの生活でした。
最近も居間で勉強となるとよくドラマを見る。今見てるのは、絶対零度、チーム•バチスタ3アリアドネの弾丸ブルドクタードン・キホーテかな。もちろん勉学と両立はしてるが、ちょっとは息抜きも必要ですな……と信じたいw。
勉学をやった分だけ伸びるといいな。