俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

revolt and proof

図書館にいてよく思う事なのだが、将来自分に家族ができて子供が生まれても子供が幼いうちには図書館に連れていかないようにしようと思う。かなりの確率でいるんだよ、騒いだり泣く子供が。けっこう集中できないモンだよ。自分の子供がそういうことをしないようにするのは難しい。ならばせめてそういう境遇を作り出さないようにしようと思ってる。
うむ、図書館ではいつも苦手な英語ばっかりやっているので、数学の時間も増やそうかと思う。どの教科も今のままでは不安要素が沢山あるからな。夏休みがもっとあればなぁ(今からもうこんな話がw)。
p.s 東方神霊廟のネタバレ、全部知っちゃいましたw。といっても、兄貴から話聞いてだけど。