俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あの時から私は反旗を翻した

そういや俺、フィギュアもガンプラも持ってねぇな。フィギュアなら2体、ガンプラは普通のザク一体はあってもいいくらいだな。自分で稼ぐようになったら買おう。
散乱した机の上を整理したら前回の模試の結果を見つけた。今回のと見比べたらやはり前回より下がってたorz。勉強してきた教科はわずかであるが上がっていたが、やってない教科はものすごいガクッと落ちていた。だから全体的に下がったのだ。中学の頃からちゃんとやってればなぁ…。中1の頃の自分をぶん殴りたいw。う〜ん、これ以上勉強方法を変えられないしなぁ。これからもやっていって意味があるのか自分に問いかけたいw。
長い間、鶏口牛後な立場であったために高望みしすぎたのかもしれん。しかし一度持った野心はそう簡単に消えないものである。今は絶望以外の何物でもないぜよ。それでも諦めず勉強しようと思うのは、「クソッタレな今日を生きていけるのは明日に期待するから」であるように、絶望の中でも明日に期待するからだろう。単に諦める事が怖いだけかもしれないけどねw。ポジティブなのかネガティブなのか…。
とりあえず、この先どうなるか分からんけど俺には頑張る事しかすることがないので、いままで通りかそれ以上にやっていきますわい(•ω•)ノシ。
こんな悩み早く解決して楽しく笑って生きたいZE。