俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

理想と現実の相対性

持病のない健康な自分に感謝しよう。自分の親が善悪の判断のつく良い親であることに感謝しよう(アニメとかも見てないし…関係ないか)。世界規模では幸せな自分に感謝でござる。この状態がこれからも続けばいいのにな。
そういや、昨日今日と近くで祭りがあったようだ。俺は今年は行かないけど。
ということでね、今日は2回目の全統マーク模試があったよ。時間過ぎるのが2〜3倍早く感じた。ほぼ半日座りっぱなしだったワケだが、今回は前回よりコンディションも良く最後の方でもロト6状態になることが少なかったし、自信があった…ハズなのだが…帰宅して自己採点してみたら、前回とそんなに変わらない結果に…。俺のあの時の自信はなんだったんだorz。お?じゃあこの模試と模試の間の約3〜4ヵ月は一体なんだったんだ?何も向上してないじゃなイカ?おい。この先あんまり時間が残されていないというのに、この有り様でどうするんだー。俺の地位が…俺の人生がーーー。分からないだろこの気持ちw。嘆いても仕方ないので今日は休んで明日からまた頑張るか…。眠い。
前回と今回の模試で分かったことは、英語は単語覚えないとヤバい、裏をかいて答えてもダメだし直感を素直に書いてもダメ、時間をかけ過ぎると後がヤバいが急いでやっても正答率が低い…といったところか。
いいよな〜、進学先妥協してまだ遊んでられる人は。
では、また明日ノシ。