俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

死力を尽くして突き進んだその先に何があるのだろうか

艦これで某任務娘と某アイテム屋娘の期間限定グラフィックがあるというので何だろうと思って見たら、思わず「そっちかいっ!」と心の中でツッコんでしまったw。
来年度就職する研究室のメンバーがどんどん研究室に来なくなってきているので、何とも言えない虚無感がある。それに加えてこの先待ち構える未来の見えない絶望もあるんだから鬱になるのも仕方ない。yahooのトップに3月頃が一番自殺者数が多い月とあったので、割と俺が今の状態に陥ってるのも理にかなってるのかもしれない。いや、死にたいわけではないが現状から解放されて楽になりたい。
一番ヤバかった時は飯は食えないし、常に悲しいし、体のところどころが痛いし、目に見える景色全てに白いモヤがかかってるように見えるからもうダメだと思った。ただ今日は先週よりは気が楽。これがいつまで続くか。数日後か1か月後か、多分またどん底に突き落とされる。そうなったらもうこの絶望に耐えられる自信はない。
何も考えず楽しく過ごしていたあの頃に戻りたい。