俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

竹書房ゥァア"−ッ


前々から思ってたんだけどこの広告、「へへ おおすみ」って書いてあるように見えるw。なにわろてんねん。

満員御礼
修論発表の時に見に来た人に配る概要レジュメを作るのをすっかり忘れていて、いつもより遅くまで研究室に残ってレジュメを作り、よっしゃー出来たー研究室の先生に見せに行こーって思って研究室飛び出したら既に帰宅してたというオチorz。小さく「Oh……(´・ω・`)」と呟いてしまったw。しかし最終決戦の1週間前(厳密には10日前)なのになんだこの静けさは。嵐の前の静けさみたいで逆に怖いんだが。
私は逆に若者のくせにスマホの方が使い慣れてない↓。
就活、卒論の“敵”はPC スマホ世代「ローマ字変換に頭使う」