俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

めんどくせーやーだよバーーーーーーカ!!!

明日は月曜日か。ここ最近の研究室は修論に追われつつも今までよりは割と気が楽だったんだが、毎週月曜にある研究室のミーティングの時だけは最近気疲れする。自分の報告時のストレスってのもあると思うが、それだけじゃない気がするんだよなーー。

苦節4年半、やっと私のもとにも大和型(建造時間8時間)が来ることになりそうです。去年の夏イベ前後から燃料弾薬鋼材ボーキがMAX近くになる度に大型建造を回してて今日やっと来た。大型建造回したのなんてビスマルク大鳳狙った時以来である。実装されて何年も経ってるので、ヤッターー!というよりはやっと来たかって感じの方が強かった。というか逆に4年半も大和型なしでやっていけたってのも我ながら凄いのではと思ってる。さて、どう運用しようか。