俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

エイサァァ〜イ ハラマスコ〜イ

知らずにエスプレッソのSを頼んでしまって日常のゆっこと同じリアクションをしてしまったw。
新年明けてからまだ一度も会ってない研究室のメンバーが二人もいることに今気づいた。あと研究室に何人か人がいるのに異様に静かなのが怖いw。
話題がなくなったのでかりそめ天国(録画)でミシンの紹介をしてたのを観てて思い出したことでも。中学の家庭科でランチョンマットに刺繍をする授業があったんだが、四隅に数センチの縫い目を入れただけで終わったことがあるw。当時は実用品はシンプルなものが好きで単純に自分が使うならどんな物かだけを考えて縫ってた。当然もっと何か刺繍してみたらどうかと先生に言われたけど、このデザインが好きという理由で突き通した。


分かる。ガッデムで笑ったw。