俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

何で生きてんだよ


はい、武蔵でした。ホント随分と待たされました。まぁ今武蔵建造率が上昇してるしな。さて、これで今月の運は全部使いきったな。しかし何だろうこの燃え尽き感はw。
修論修論発表の何が嫌かって、ボロッカスに言われることなんだよな。今までの先輩を見る限りなんだかんだ言って最後は何となるんだけど、それまでの発表練習が激動すぎたり副査の評価が辛辣すぎて鬱になる。研究が不十分であることや自分の未熟さは十分分かっているんだが、だからと言って不真面目に過ごしてたわけでもないからこの仕打ちはあんまりだ(泣)。試験の時のような緊張感ではないんだが、例えるなら必ず面倒なことになると分かりきってるクレーマー対応をさせられる感じ。1か月後健康的に生きていられる自信がない。