俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

不安定状態

テレビの企業のCMだけでなく、電車乗ってる時に見える企業の看板にも反応するようになった。
生意気な子供と話してたり研究室の先生から「生物を履修してるなら、ちゃんと参加しろアホ!」(原文ママ)というメールが来る夢をみた。もちろん生物の講義を受けたことはないが、夢の世界では受けてることになってたらしい。研究室の先生は普段そんな暴言を吐かないだけに無茶苦茶ショック受けた。夢で良かったが、ある意味悪夢です。ということで昨晩は寝た気がしない。
今、新しく企業説明会の日程を増やしたいが研究の再開もしなければならないというジレンマが起きている。教授側が学生の就活を軽視するのが悩みである。このまま無い内定になってもいいのかっ。