俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

精神genocide

スマンが、今日も記事が長くなったorz暇な時だけ読んでね。
パンドラの塔というゲームがあって、昨日の夜にみんなのニンテ(ryで見てみたのだが、R-15だった。笑い飯がプレイしてる動画があったのだが、えげつない場面だけ映してなかったw(当たり前か)。その場面の音声だけは出てたけど、声だけ聞くとエロスw。一度プレイしてみたいな。
そして、時オカの3DのCMで嵐の二宮と松潤が語ってるけど、経験と技術は俺の方が上だと思ってるw(当たり前か、アイドルには暇がないからな)。時オカは少なくとも4周?以上はやってるかな。もちろんゼル伝の経験は時オカだけではないことは前も話したね。グラフィックがキレイになった時オカ3D、これも一度やってみたいものだ。
このへんは、今日梅雨入りしたようですよ。最近梅雨終わった気分だったのにな。今日の帰り道、学校出た瞬間に小雨ではあるが降ってきたのだが…。先日の逆だなw。
そして今日、この前受けたマーク模試の結果が返ってきた  が…。最悪の事態は想定してたが、それ以上に最悪な結果となったorz。志望校の全てが残念の連続、これはもう酷すぎる、軍法会議じゃ済まない。いままで自分は普通で平均な人間だと思ってたのだが、そんなことはなかったぜよ。平均以下のとんでもない人間だった…!orzプライドボロボロ。うむ、所詮そんなもんだったか。結局、自分に誇りが持てるのは学校内だけのことだったか。現に校内オンリーの成績はそこそこだったからな。これが全国での成績だったら良かったのにな。しばらく皆に合わせる顔がないでござる。しかしまだ5月下旬、されど5月下旬…今回が全てではないと信じたいが…駄目だったからもう頑張らないってことはしないので、できる限りのことはするかな。こうやって目に見える結果だから自分の浅はかさを認めることはできるけどなぁ(というか認めざるを得ない)。もっと早く自分の向上心に気づけてたら良かったなぁ。皆はいいよなぁ、今塾行ってる人もいるし、昔から努力できた人もいるし。そんな感じなら良い所行けて当然だからよぉぉ。だからと言って塾行こうとは思わんがなw。独学で突き通すZE。
今の俺は自分の親をも超えることもできんようだ。俺の誇れるものってマジで何なんだろうなw。
というか、テスト期間真っ只中で結果知らされるとは…鬼畜だなw。今すごく響いてるよ。正気保てるかな〜?
生きてたらまた明日会いましょうww。おしまい