俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あおさの赤だし

さて、そこはかとなく書くのコーナーw
自分の昔のブログ記事読んでみると、誤字とか脱字とか「あとで〜後悔する」とかが多いな。同じ事を何度も書いてることもあるし。寝ぼけながら書いた時もあったからな。
今日も市図書にいたら友人がゼルダの伝説の漫画を見つけてきた。内容は神々のトライフォースだったけど俺が持ってる姫川明さんの漫画とは違うものだった。しかし似たような場面や描写が多くあったので、多分今日見つけた漫画と姫川さんのとのどちらかが模倣して書いたリメイク版だと考える。著作権とか大丈夫だったかな。ちなみに俺は姫川明さんのゼル伝の漫画は今まで出てる分は全部持ってます。なんかこれだけは自分で買ってるw(前言ったっけ?)。
火曜日に踊るさんま御殿見たら、B−1グランプリなるものとかやってて、芸能人でもインテリから馬鹿までいて世界は広いなぁと思ったw。俺は芸能人には馬鹿がたくさんいてほしいなww。
AKBの篠田という者が声優に挑戦だという。このことに対するコメントにもあったが、AKBという肩書きだけで何でもできてしまうのか。たしかに声優目指している人にとっては失礼である。そういやあっちゃん(オリラジの方じゃないよ)も色々ひどいことになってるらしいし。俺は別にAKBはあんまり興味ないからよく分かんないけど、やはり大衆の間で人気なものはネット側では嫌われてるってことが多いな。特にテレビでよく報道や特集されてるものはね。
もう夏休みが少なくなってきたな。