俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ムダイ

今日はいつもよりは涼しかったな。これから少しずつ涼しくなると聞いているが…。
今日も特に変わったことはないかな。市図書に行っても今日は知ってる人(友人とか)とは誰とも会わなかったことぐらいか。
最近ケータイの充電がすぐ切れそうになる。バッテリーが色々と問題ありそうなのだが…どうしたものか。
今の日本にも皆神村とか羽生蛇村とかみたいな何かと怖い村はあるのだろうかw。by the way、旅で山に囲まれたのんびりした村に行きたいなぁと思う。うむ、村ではなかったハズだが、あの時の風景が懐かしい。中2〜3の時以来行ってないな。