俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

魔弾の射手

※タイトルは関係ありませんw。
いつも思うが、何故もっと早くから勉強しなかったのだろうかorz。願わくば、中1に戻りたい。…と早いうちに気づけただけ良しとするか。普通なら働き始めて勉強する機会がなくなると思うことだと英語の先生は言っていた。
はい、テストでした。そして明日は(卒業式前日と当日を除いて)学校へ行く最後の日…だと思うが、多分1日は学校に行かねばならない日があると思う。そして学校のみんなは進路が決まって遊ぶことしか考えてないが、私の戦いは名目上2月下旬まで続く……(3月は車校と危険物があるからまだまだ続くが、受験戦争が2月下旬までということでw)。しかし、大学入ってからついていけるか不安だな。
最近少しずつ暖かくなってきたが、明日からまた寒波がくるとか。