俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

トラウマフラッシュバック


SIREN:NT」に続き、この間「デッドライジング」今日で「SIREN」のガッチマンさんの実況動画を全て見終わった。SIRENは奥が深くて色々分かったしガッチマンさんがプレイしてるから怖くなくて面白かったな。多分自力では絶対クリアできない。ジェノサイドエンディングのSDKがNTのハワード並みにかっこいいです。エンディングのところだけYOUTUBEに動画があったので張ってみたよ↑。何回見てもかっこいいな。※念のため言っておくけど、これホラゲだからねw。NTのジェノサイドエンディングは自分で探してください。次はSIREN2の実況動画を見よう。
最近、単位のことを思い出して再び恐怖したり、だいぶ前にラッキョウを喉に詰まらせたことでたまに寝ぼけて喉に何か詰まらせる錯覚に陥ったりとトラウマのフラッシュバックが多い気がする。精神が持たない…ことはもう重々承知。
また水曜日と木曜日が始まる…orz。
追記:SIRENの最後の方で竹内と安野はどうなったんだ。