俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

終末戦争

一年前、向上心と野心の塊だった私でしたが今はもう我が儘と楽して生きたい思想の塊となってしまった僕です。余裕をもって大学生活をしたい、でもプライドと実績は持ち続けたい。
はい、車校でしたが今日も死なずに済んだよ。あと、送迎バスのおじさんから何故かバナナもらったw。俺はやると決めたことは最後までやる人だと思っているが、これは長所ではなく呪いだw。
午後はスマホのパケットの料金形態を変更しに行って、夕方からは夜まで寝てしまったw。
P.S 前々から荒廃して閑散としていたチャットだったが、何故か俺が戻ってきたら再び活気が戻ってきた。俺も再び戻れなくなったねこりゃww。考えられる原因は、俺にマジで人寄せの能力があったか、相手側の戦略か。