俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

カウントダウンループ

今週のお題「オススメの気分転換法」
人は自分の気に入らないものを否定したり自分より下の人間がいないと、心の安定が取れない生き物だ。人間の私が言うんだ間違いないwwww。二文目は冗談な。
それはさておき、俺のおススメの気分転換法はとにかく昼寝することであるなww。多分昼寝が趣味の俺だけの気分転換法だと思うが、本当に後先のことを考えずにゆっくり寝るのがすっごい好きだし気分転換になるからなぁ。最近はもうそんなことほとんどできんがな。その代わりと言ってはなんだが、20分前ぐらい早く登校して講義室着いたらすぐ寝るかなw。でないと、講義中に寝ることになる。
物理学の先生の説明とか授業の進め方が下手すぎて空気抵抗が皆目わからん。