俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

オープンラボその2

三毛猫ホームズの推理のWエンディングのアレは結局どういうことだったんだw。あとシュシュ可愛いw。
今日は二回目のオープンラボだったんだが、見学した研究室の一つにフィギュアやらランカのクッションやらその他諸々置いてあるわ、研究室で独自に作ったAR(3DSで画面越しにカードを見ると立体のキャラクターとかが出てくるアレ)がミクだったりなんか凄い研究室だったw(しかもそれを利用してミクとじゃんけんができたり)。学科は俺の所属してるところとは違ったけど、俺も研修室に入ったらこんな感じに便利でかつ楽しいもの開発できたらいいな。その前にちゃんと生きてればいいんだがなwww。ちなみに後期にあと二回オープンラボがある。
帰りの電車がむっちゃくちゃ遅れて待ち時間と電車の中で計一時間近く突っ立ってたことになってたから、左足痛ぇ。最近JRは電車が遅れること多すぎジャマイカ
あ…明日車校だ。主は安息の時間は奪いなされました。