俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

東方心綺楼

銀魂が金魂に乗っ取られてたw。
東方の新作が出るとよー。http://www.tasofro.net/touhou135/ 東方Project第13.5弾 東方心綺楼黄昏フロンティア弾幕アクションとしては第四弾、要は格ゲーである。今までのとは少し違った感じがあるな。経験はしておきたいものである。そういえば家には萃夢想地霊殿もあるのにこの二つはまだやってないな。それ以外の原作は経験はあるが…。
やべぇ、大学の友人のみならず俺の周りはみんなバイトし始めてる。昨日は課題だけで帰宅〜就寝までのほとんどの時間が消えてなくなった。微積分学なんかは「なんでこうなるのか」とちゃんと追求し始めると終わらないww。高校のように上手くいかんな。前にも言ったかもしれんが、答えの解説がついてない教科書・参考書・問題集は嫌いです。分からなかった時に分からないままそこで手詰まりになるからね。解説があればたとえ間違っても納得できて損した気分が薄れる。だから受験生時代に使ってた問題集は全部解説がついてた。

猫なんかよんでもこない。 (コンペイトウ書房)

猫なんかよんでもこない。 (コンペイトウ書房)

切なくジンとくる一冊である。泣けるかもしれんよ。
あぁ、明日も学校行かねばならん。理由はまた明日言います。
p.s 7人掛けの電車の座席を6人で占有してるのが納得いかん。ちゃんと注意書きにも「7人掛けの座席です」って書いてあるのに。なので私はなるべく詰めて座るようにしてる。