俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

社畜は嫌だ?じゃあどうやって生きていくんだ? あ、分かったニートか

おはこんばんにちは、大学生なのにバイトやってない僕です(カミングアウト)。経験もないし履歴書を書いたこともないっす。大学の友人は全員やってるというのに。日雇いのバイト探すか。模試の試験官とか。
俺って中学時代に厨二病じゃなかったなぁと今まで思っていたが中三の時、英語で討論会のテーマをみんなで考える時に間接的にクラスの前で「神は存在するのか」とかすごい厨二病発言してたのを思い出して、とんでもない黒歴史となったwww生き返れるなら死にたいww。小学生時代の時の国語の討論会で戦意喪失した味方メンバーの中、一人で軍勢(相手側)に立ち向かった私とあろう者がwww。審査で結果は負けたが、先生は「みんな議題に対する自分たちの考えを審査として入れてないか?先生は○○(俺の名前)の方が良かったと思います」みたいなことを言ってくれて嬉しかった;;まぁ討論の能力とか説得力を競うようなものだったからねw。ちなみに中学時代から私は軍艦好きになりました。あ、寿司の軍艦ではないですよ。
今週のお題「運動会の思い出」
思い出と言ってもこれといってないなぁ。団での優勝経験が小学校の低学年にしかないorz。中3の時に俺が幹部の一人(生徒会議員だったのでやらなければならなかっただけです)になって率いた団が二位(全6団中)になったのが一番印象的である。
課題が多すぎてめんどくさい。今日中に終わらせる宣言してしまったし、なんとかしないと。なんでパソコンの実習でクラス異動されたんだろ…前の方が良かったべ。